関東セフレBBS

3842
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/03/25 (Sat) 01:34:14

(投稿者により削除されました)

Re: 既婚男性と出会いたいです。 - あ (?)

2017/03/25 (Sat) 12:20:15

アドレス悪用か?

Re: Re: 既婚男性と出会いたいです。 - はい (男性)

2017/03/26 (Sun) 03:43:11

悪用です 排除してください

今生理中なのでフェラさせてくれる男性募集 光子 (女性)

2017/03/25 (Sat) 14:01:30

初めまして
今生理中なので今日か明日、フェラさせてくれる男性募集します
都内住み26才 普通体型 胸は大きいです
20才から40才位で今日はセックス無しで、
アソコを見せてくれて、触らせてくれて、フェラさせてくれる方探してます。
ネカフェでもホテルでもいいですよ
山手線沿線か、総武線沿線なら待ち合わせしやすいです
プロフィール、日時、待ち合わせ場所を書いて添付したメアド宛に直接メール下さい

尚、冷やかし目的が多いと思うので、必ず本アドでメール下さい

フリアドは受信拒否してます

Re: フェらで言ったことないのでおねがいしたいです あおさん。 (?)

2017/03/26 (Sun) 02:37:01

メール書いといたのでおねがいします。

童貞くん希望 あやめ (女性)

2017/03/25 (Sat) 18:45:56

まずはじめに。私は22で顔も体型も普通のドSです。

射精もさせないで何時間も我慢させたり舐めさせたりするのが好き。

おじさんムリ。童貞くん希望。連絡はアドレスで!

Re: 童貞くん希望 - のぶ (男性)

2017/03/26 (Sun) 01:19:53

童貞卒業させて欲しいです..

Re:ずっと男子校でしたので - あおさん。 (男性)

2017/03/26 (Sun) 02:35:24

もらってほしーです。

こんにちは - まぃ (女性)  URL

2017/03/26 (Sun) 00:27:53


コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


人妻さんと出会いたいです。 千葉県 40歳 男性 (男性)

2017/03/23 (Thu) 17:35:02

見てくれてありがとうございます。人妻さんと出会いたくて投稿しました。もちろん迷惑かかからないように気をつけます!僕も遠距離中の彼女がいるので・・・ 寂しい時とか話したりしましょう♪メールお待ちしてます

Re: 人妻さんと出会いたいです。 -  千葉県 40歳 男性 (男性)

2017/03/25 (Sat) 23:45:55

あげ

ははは - ほーら (?)

2017/03/25 (Sat) 01:21:59

ここは管理人のせいで業者とイタズラとバカ男しか集まらない使えない掲示板になったよ
無理になりすまし投稿増やしたせいでな
ご愁傷さま

Re: ははは - ほーら (?)

2017/03/25 (Sat) 21:11:04

ははは

セフレ募集 - もっち (男性)

2017/03/25 (Sat) 20:00:15

横浜住みデカ○ンらしいですが(笑)
良ければセフレ欲しい!
横浜住みなら嬉しいな

足立綾瀬 莉奈 (女性)

2017/03/25 (Sat) 19:37:00

近くの男性いますか
暇してます
19/150/40/B

一人暮らしを応援して下さる方へ 千尋 (女性)

2017/03/25 (Sat) 19:23:54

家庭の事情に縛られず、家を出て一人暮らししたいです
年相応の女の子としてほんの少しだけでいいから
自分勝手に生きてみたいと思いました。
素敵な言葉をたくさん学んで人の心に触れて
素敵な女性になりたいと思いました。
その代わりに私には何ができるのか、
職場でも家庭でも心が休まらない
そんなあなたの心に触れたり、癒して差し上げたいと思います。

松戸市の実家住みで、都内の会社で事務職をしている23歳 身長158cm 体重45kgです
顔は癒し系と言われますので顔写真も送れます
休日は絵本の読み聞かせのボランティアや
写真を撮りながらお散歩をしながら過ごしています。
読書や音楽鑑賞も大好きです。
私の写真を撮ってくださる方だとなお嬉しいです。

ハウスシェアして下さる方、マンションを借りて下さる方が希望です
お家では家事全てします
言葉の美しい方、心の優しい方、
尽くさせてくださる方、そんな方を探しています。

プロフィール、お住まいと、冷やかしや業者対策のためメールの件名と最終文に【千尋さんへ】と2回書き入れていただけた方にのみ返信します

面倒かと思いますが、業者や冷やかしが多いので、宜しくお願いします

無題 カズ (男性)

2017/03/25 (Sat) 12:43:42

都内周辺で暇してる女子いたら写メ付きでメールください!

↑ 変態ロリコン男 カズ - 女性 (女性)

2017/03/25 (Sat) 13:03:18

こいつは埼玉県住み
生活保護者
33才 163cm 54kg
チン長12cm 太さ3cm 包茎・童貞の変態ロリコン男です
10代JS掲示板では13才に成りすまして女子JSを狙ってる変態です
短文メールしか出来ない言語障害者です

この顔です ⇒

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板